Yokohama, Japan

関 洋亮,またの名は,yosk, よーちゃん,セキバーソンです!!

登録して1年経って,ようやく自己紹介ですわw

とりあえず好きなこと!!

>音楽,特にブラックミュージック(バックグラウンドはHip Hop)
>スケートボード,バスケ(最近やれへんけど魂はコート上に生きてます)
>旅!今は,ジャマイカとブラジルに行きたいです.
>いろんな人と絡むこと!

そして,最近ついにクラブでDJやらせてもらえるとこ見つけました!!このチャンスをくれたmaroさん(クラブの店長)にほんまシェイシェイ!!

そして,最後に僕の夢を・・・

Peace, music, street, sea, raid back, business, so many people, freedom

こんなキーワードが絡んだ,場所だったり,企画,が40くらいで実現できたらいいなと思ってます!

Shout out to every funky fellows!!!!
PEACE!

よろしくお願いします.