Yokohama, Japan
関 洋亮,またの名は,yosk, よーちゃん,セキバーソンです!!
登録して1年経って,ようやく自己紹介ですわw
とりあえず好きなこと!!
>音楽,特にブラックミュージック(バックグラウンドはHip Hop)
>スケートボード,バスケ(最近やれへんけど魂はコート上に生きてます)
>旅!今は,ジャマイカとブラジルに行きたいです.
>いろんな人と絡むこと!
そして,最近ついにクラブでDJやらせてもらえるとこ見つけました!!このチャンスをくれたmaroさん(クラブの店長)にほんまシェイシェイ!!
そして,最後に僕の夢を・・・
Peace, music, street, sea, raid back, business, so many people, freedom
こんなキーワードが絡んだ,場所だったり,企画,が40くらいで実現できたらいいなと思ってます!
Shout out to every funky fellows!!!!
PEACE!
よろしくお願いします.