Listening History
There is no more content to load
今できる事を頑張っている
DJ DOPEです!!
2012.12.15.に
自分のMix CDをリリースしまいた♪
100枚限定で作ったんですけど
三日で完売!
ブラスで100枚作っても
一週間以内に完売!
その後ちょこ2作り売りしてたら
一ヶ月以内に合計
300枚以上売れましたwww
みなさんありがとうございます!!
欲しい方はまた作っていきますんで
連絡お願いします^^v
ここからは俺の
事務所のルーツ的な?www
↓↓↓こちら↓↓↓
2009年12月26日から
ZODIA'C International☆
って言う事務所と契約!
2011年10月31日
ZODIA'C International☆
抜けてFreeで活動してます!!
ほんとは諦めようと思ったんですが
応援してくれてる人達もいるので
頑張りたいと思います(@´∀`艸)むふ
自分のコミュニティ
作ってもらいました☆^(o≧▽゚)oニパッ
気楽に参加登録お願いします!!
コミュニティーURLは
↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
http://group.ameba.jp/group/RJ2o-yxozhpz/
こんな自分ですが
絡みたいと思ってくれた方!
EVENTの情報!
MUSICの情報!
色々教えます!
気軽に絡んで
くださ~い^^