今できる事を頑張っている
DJ DOPEです!!

2012.12.15.に
自分のMix CDをリリースしまいた♪

100枚限定で作ったんですけど
三日で完売!

ブラスで100枚作っても
一週間以内に完売!

その後ちょこ2作り売りしてたら
一ヶ月以内に合計
300枚以上売れましたwww

みなさんありがとうございます!!

欲しい方はまた作っていきますんで
連絡お願いします^^v

ここからは俺の
事務所のルーツ的な?www

↓↓↓こちら↓↓↓

2009年12月26日から
ZODIA'C International☆
って言う事務所と契約!

2011年10月31日
ZODIA'C International☆
抜けてFreeで活動してます!!

ほんとは諦めようと思ったんですが
応援してくれてる人達もいるので
頑張りたいと思います(@´∀`艸)むふ

自分のコミュニティ
作ってもらいました☆^(o≧▽゚)oニパッ
気楽に参加登録お願いします!!

コミュニティーURLは

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
http://group.ameba.jp/group/RJ2o-yxozhpz/

こんな自分ですが
絡みたいと思ってくれた方!

EVENTの情報!
MUSICの情報!

色々教えます!

気軽に絡んで
くださ~い^^

No shows to display

When IxDj Dopexl adds shows they will be shown here