Yah man!
2003年にReggaeという音に
出会い、それからReggae漬けの毎日、週末はイベント通い。
現場主義のこの音に惹かれ、渡ジャマ

そして2008年に【Battle Field】を結成

(sel/mc) TAKE-C (sel) mine の二人編成

2008年にめちゃくちゃ小さいながらもサウンドシステムを
導入

こんな感じで生きてます!

Bless!