Favorites
There is no more content to load
そろそろ夜がつらい年頃のDJ。
Tech house,Psy tranceメイン。
ボカロ始めました、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17613155
Myspace放置ちう。
http://www.myspace.com/sakakiyusuke
BONES、4℃系の画が好み。エウレカAOネ申。
最近のマイフェイバリットはセブンのいか。歯ごたえうまし。
一番好きなビックリマンシールはアンドロココ。