盛永侑樹's profile picture

盛永侑樹

短所
→話の途中で頭の中で歌を歌ってる
まず家に帰ってすることはなに?
→パソコンの電源を入れる。
Sですか?Mですか?
→ケースXケース
○○なタイプです
→しつけをするのが好きなタイプです。
告白するタイプ、されるタイプ?
→んー、、されたことあんまりないかも。。
 てか、されたことない!
 されたこと無い事に今気づいた!
 やっぱ草食系じゃダメってことかぁぁぁぁぁ

サラダはちなみに大好きです(*´∇`*)
アジカンをこよなく愛します(*´∇`*)
一応YESNOを言える人!(*´∇`*)