短所→話の途中で頭の中で歌を歌ってるまず家に帰ってすることはなに?→パソコンの電源を入れる。Sですか?Mですか?→ケースXケース○○なタイプです→しつけをするのが好きなタイプです。告白するタイプ、されるタイプ?→んー、、されたことあんまりないかも。。 てか、されたことない! されたこと無い事に今気づいた! やっぱ草食系じゃダメってことかぁぁぁぁぁ
サラダはちなみに大好きです(*´∇`*)アジカンをこよなく愛します(*´∇`*)一応YESNOを言える人!(*´∇`*)
radioshow
hiphop
reggae
dancehall
beats
39
Share
Add To
1,273
1:59:37