Aichi, Japan

素人がDDJ-200を買ったので、rekordboxと買った音源だけでMIXしてみました。目標は自分の作業用BGMとして、月一回はMIXを考えて録音してアップする趣味を始めました。ちなみに、アイコンは、奥さんにデザインしてもらいました。