ボード大好き!
冬は毎週すべりに行きたい(^^♪
車も大好き!
ドライブも好きだし、車いじるのも好き。
時々パソコンとカメラとほかたくさん。
趣味だけどいろいろ、写真撮ってます。

楽しいことは大好きー!
みんなで飲んだり、騒いだりいつもしてるー!
長野のイベントにはちょいちょい顔出します(*^_^*)

仕事は技術系です。

Listening History

Content is loading...loading logo