Favorites
Content is loading...

某ソフトウェア会社勤務
野球してます!
~team履歴~
本山フレンズ(小学生)→兵庫夙川(中学生)→県立芦屋高校→大阪体育大学(右肘・右肩故障の為1年で退部)→ココイチBC(赤玉杯のみ活動?) / Vodka(極稀?) / フリーダム(廃部?) / ダンデライオンズ(活動中) / マリンパークス(最近入部?)
投手してまーす。
負けず嫌いでーす。
安打打たれるくらいなら死球のほうがマシだと思ってる←
投げた翌々日は筋肉痛に悩まされます。
ボードしてます!
2009~2010 jam勝山とか
2010~2011 ウイングヒルズ白鳥とか
2011~2012 鷲ヶ岳、東鉢、白鳥高原、白馬五竜/47
滑った翌々日は筋肉痛に悩まされます。
