studiooosuga(スタジオオオスガ)として活動中。建築設計、ときどき施工、リフォーム、リノベーションが多めですが、特に住宅が好きです。時間を経る毎に愛せるものになるよう、心がけてものづくりをしています。好物はごはん、パン、ケーキ、チョコと女子寄りです。東京サンフィーゴというバンドでギターをひいたりもします。