大阪市淀川区西中島にてカフェダイニングバーを営んでおります。お店を出店する前は外食企業にて23年間お世話になり、会社員時代に経験した店舗に関わる業務を生かして今後、店舗を増やして行きたいと思っております。現在は1店舗ですが、候補地によい物件があったら2号店3号店と考えてます。