ぶーん気ままに生きたいけど、生きれない。自分、不器用なんで。
※友達登録は管理の関係上、大学の友人、ランコミュ、.annex関係のみとしています。すみません。
Twitterもやってますので、そちらをぜひよろしくお願いします。