Favorites
Content is loading...

A traveler between the material world and the spiritual world.
「生きてる間に一度、ルートヴィヒII世終焉の場所であるシュタルンベルグ湖を訪れて、自分が”何か”を感じるかどうか試してみたい。」
いま巷で流行ってる "facebook" とは如何なるモノか?
くせモノ? きれモノ? それともただのガラクタか?
とりあえず PROFILE を埋めたので、今後どう活用するかは自分次第ということか?
1回のクリックで「友達になる」って事に違和感を無くしてしまう人々への REQUIEM ?
