世間一般に言う不良(ヤンキーではない)、アウトローな道を歩いて来ましたが、今は至って普通のおっさんです。若干人より涙もろいです。 2012年は壊れた金銭感覚と外食依存症をなんとか克服してみようと思います。
日本に帰国して、今は吉祥寺に住んでます。
hip hop
r&b
trap
dancehall
edm
8
Share
Add To
635
53:24