まいど。大阪生まれ、東京勤務30年のオヤジです。2月7日に仕事でシンガポールに着任しました。シンガポールも初めてなら、海外赴任も初めて。英語も、ままならない状態でのもどかしい日々を送っております。ぼちぼち、やっていきますので、よろしくお願いします。
j dilla
hip hop
91
Share
Add To
1,618
36:52