Favorites
Content is loading...

facebookはじめまして
すいません、あんま使いません。
Yeah,I'm a nerd.
In other words,I'm a type of a man who will keep pursuing to my thing.
It is too beautiful way to say tho.
Because I'm just hanging onto my interest.
I hungry for good music & aim to support the artists WE love.
まぁ、ボクは簡単にいっちゃえばオタクとかマニアの部類です。
言い換えれば、好きな事を常に探る性格なんですけど、
なんかそうに言うと、「自分芸術肌なんで」って言いたげに映るかなって思い自重します。
まぁ、実際気の向くままななわけですし。
と、ドライでクールな自己紹介ですが、
その実かなりエモーショナルな性格だと思いますですはい。
ツイッターではpenny_kidの名前で。
たまに音楽の記事書かさせていただいております。
音楽業界を面白くするお仕事、ちょーだいな!
OTOTOYという音楽配信サイトのヒプホプ担当(と言ってイイらしい!)
