人生のモットーは
“everyday Happy!!”
みんなが笑顔で
私も笑顔で
そんな毎日を過ごせるように
そんな人間になれるように日々生きています☆

人との出会いをひとつひとつ大切にしていきたいです^^

お祭りごとだいすきです☆
でも苦手なことはおまつりのあと(/_;)

私ちょっとでもを知ってる人は友達申請してね☆