Hyogo, Japan

HOUSE・TECHNO・NU DISCO・DNBが好きです。
2007年から押し入れでDJ活動を始めました。2016年に新宿歌舞伎町で現場デビュー、以降は大阪・神戸のイベントでDJ活動を行っています。

CDJ800 / DJM700からスタートし、現在はDENON DJ SC6000 PRIMEとDJM700を使っています。
PCDJに憧れた時期もありましたが、現在はUSBの現場が増えたこともあり、USBでプレイすることがほとんどです。

アナログも練習中ですが、まだまだ現場で使えるレベルには達していません…要修行!頑張ります!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇イベントカレンダー https://goo.gl/jdZCtS
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥