初めまして。
寒さに弱く、暑さを楽しむ快楽主義を貫き通す事で自己表現をしようと思います。
HIPHOP、サッカー、ファッション、為替が大好きです。
日々、頭の中では、為替の動きを都合良く妄想しては現実の辛さに脱帽しています。
髪型は常に短髪にしています。
気まぐれで、髪を伸ばしては、パーマを楽しんでいます。
楽しいことが大好きですが、辛いことも楽しんで生きていこうと決めています。
常にポジティブに物事を考えている事で嫌いだった自分を好きになれました。
好きな言葉は、『逃げるのはいつも自分だ!!!!!』
です。
リスペクトしてる高橋歩さんの言葉です。
知っている人も知らない人も、人見知りで口下手ですが了承して下さい。
ヨロシク。