千葉で美容師をやっています。
美容師になって良かったなぁ~と思う事がいっぱいです。
ヘアスタイルをとおして、喜んでもらえたら…それが自分の幸せになります。
人を笑顔にする仕事、なにかを創る仕事って、楽しいですよ~