生まれも育ちも釧路ですー!
仕事しながら大好きな音楽に入り浸ってますー。
2005年〜現在、LIKE ARGUMENTS、Dr&Vo
2010年〜現在、THE O BAND、Dr
2011年〜現在、THETHETHE、Drum(beat)
blog
http://d.hatena.ne.jp/paipstakumi/
LIKE ARGUMENTS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=like_arguments
http://www.myspace.com/likearguments
・Youtube
LIKE ARGUMENTS -Good thing is Good Vol.7- 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=CVFj8sN-GTc&sns=em
LIKE ARGUMENTS -Good thing is Good Vol.7- 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=zTckECux770&sns=em
THE O BAND
http://theeoband.jimdo.com/
http://soundcloud.com/thee-o-band
・Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=w7aBzrMlqh4&sns=em
物販
・Tシャツ/¥2,000
S〜Lまでサイズあります。
NEWデザイン有り
・タグパーカー/¥3,000
M〜Lまでサイズあります。
・LIVE&studio REC TAPE/¥1,200
THETHETHE
ライブ音源のみ/¥!!!!
TKM
TKM TECHNO SOUND
「New Challenge #01」
6songs
500yen on CD-R
http://www.myspace.com/tkmpaips
気軽によろしくお願いしますー。