基本的に6,7,8,12月は札幌にいますがそれ以外のときは、道外、全国津々浦々巡っております。果たして、札幌に住んでるといえるのかな...?w札幌以外だと比較的京都にいることが多いかな?
居住地<長期滞在?
東京はあまり好きじゃありません。