つながりのない場合、お互いを知らないので申請の前にメッセージください。Facebookはなりすましが多すぎるので、今やお互いに注意を促しているところです。 ご協力お願いいたします。

調子に乗ってんなと感じたら
「こらこら」言うてやってください。
バイクがあればいいなあ~って、少しづつ貯金してます。
今はMTBで我慢してます。あ~MTBも楽しいですね♪
フリスビー得意です。

Favorites

Content is loading...loading logo