水瓶座です。
音楽と漫画が好きです。
たまに曲を作ったり、リミックスをしています。http://soundcloud.com/yatabe-kei/
松警少年剣友会という剣道の道場で小学6年生から剣道をしています。現在四段です。
学生時代のアルバイトは
・マクドナルド松戸西口店並びに水道橋外堀通り店でお客様係りとマネージャー
・居楽屋 笑笑(モンテローザ)松戸西口駅前店でホールスタッフ
を経験。
よろしくお願いします。