Nowhere Man
本質的には社交性に乏しく、協調性に欠け、自分の世界の中で生きている偏屈なオヤジです。だからこそソーシャルメディアは余計に新鮮に感じます。facebookに参加したのを機会に、自分をちょっぴり変えてみたいと思ってます。