こんにちわ大阪の高槻に住んでます(^-^)v 音楽とドライブが好きです(^^)d 興味を持ってくれたら気軽に仲良くしてください~
HELLO!My name is HIROYUKI.Please call me HIRO!I want to be friend to various human.