自己紹介をご覧いただきありがとうございます。
【私はこんな人間です】
私はブラック企業出身の社会保険労務士です。
企業がヒトによるトラブルから経営困難にならないように会社を守ることを立ち位置としています。
労使双方の関係が向上するために汗をかくことを信念としています。
もちろん、ブラック企業を推奨しているのではなく、どうしたらそう呼ばれないかを熟知している、私はヒトが大好きだから社労士を志したと誤解のないよう申し添えます。
プライベートでは、2014年からラグビーを再開しました。15年以上のブランクを埋めるのは大変ですが、質実剛健を実践していきたい考えからです。
よく強面で誤解を与えますが、話してみたらイメージ変わったと言われてきました(笑)
未だ独身ですが、生涯の伴侶を求めています^ ^
このような者ですが宜しくお願いします。