2011年10月7日に登録した初心者です。
それまでは、長い間、趣味でブログをしてました。
■大阪府羽曳野市立峰塚中学校
学年はぜんぜん違いますが、ダルビッシュ投手と同じ中学校です。
■大阪府立藤井寺高等学校
■福岡県立西田川高等学校 に編入
■福岡市城南区の某マンモス大学 卒業はできてません(泣)
お葬式とギフトの仕事をさせていただいております。
韓国語の勉強は、だいぶ前にハングル能力3級試験に合格して
から、上達してませんねん。
2011年12月13日、友達がちょうど100人になりまして、ツイッターみたいに増えすぎてしもたら、訳がわからんようになってしまうから、スローペースでやっていこ、思おてます。