趣味でハンドメイドやロゴアートをしています♪アーティスト名は『GASS (ガス) 』と名乗っています♪ブログやってます♪http://profile.ameba.jp/gass0724/ 多くの人との出会いが自分を成長させてくれると思っているので、出会いを大切にし、それを広げていけるような人間になりたいと思っています♪
ネット上であっても、本音で語り合えるような方々と知り合いたいと思っています(*^^*)