Shinji Kawaguchi's profile picture

Shinji Kawaguchi

バイク乗り車乗ったりしてますぴかぴか(新しい)
気軽に、メッセよろしくですブタ送って貰えたら喜びます。
暇なんで、直ぐ返事返すと思います。

バイクはエトスマフラーの青いCBか、ガンメタのV125自転車
車(セダン)はハイエース か 家の車か
趣味合いそうな人いたらメッセください。〓
大体興味あることは入ってるコミュ見たら分かります。
あと、妙見走ってる人も。
昼妙をホームとして走ってます。

今年はツインを6秒台、生駒を4秒台目標に走りたいです。w

犬の散歩とかやりたいけど、犬いないので、散歩の手伝い致しますよw
最近釣りやらも行きたいです^^興味あることにはチャレンジしていきたいですぴかぴか(新しい)

日記はバイクネタばかり。

暇なんでいろんなところに足跡つけまくってるかもしれませんが、許してやってください。

マイミクは全く知らない人、いきなりのマイミク、などのマイミクは拒否します。
まずはメッセージを~

あとは、バイクとかの転売やメンテナンスもしてますダッシュ(走り出す様)
よかったら声かけてくださいウッシッシ
主に原付扱ってます。

乗ってる車、バイク
スーパーディオ(AF18)
CB400SF(NC31)
アドレスV125G
レジアスエースS-GL

Shinji Kawaguchi's profile picture

Favorites

There is no more content to load