好きな球団:西武ライオンズ
好きな国内サッカークラブ:南葛FC
好きな海外サッカークラブ:鹿島アントラーズ
好きな温泉の素:温素
好きなマクドナルドのメニュー:コカコーラゼロのSサイズ(100円)
好きな松屋のメニュー:豚めし
好きな二郎:桜台店
好きな電車:小田急ロマンスカー
好きなビール: サッポロ
好きな漫画:ブラックジャック(よろしくしないほう)
好きな映画:トラック野郎
好きなお弁当:牛カルビ弁当
好きなスイーツ:満願堂の芋きん
好きな外国:タイ(2011年8月現在)
好きな自転車:スペシャライズド
好きな道:環状7号線(通称環7)