10年名古屋でやってきたバーを東京に移転するための奮闘記を書いていこうかなと12月オープンの予定だったけど、いろいろ問題が発生して1月オープンに変更です・・・
基本的にプラス思考でお気楽人間ですねま、楽しくいきしょ