夕食前に気軽にレコードオンリーで1発録りしてみました。前半は過去のminimal house、後半はdub technoを中心に選曲した全60分。コロナ自粛中に2人で行なっていたINSTALIVEでのヤーマン先輩の影響を色濃く受けているmixだと思います。47:00 ~ 48:00にかけてが一番好きです。UPしているmixの中ではアゲ気味ですがこれが自分のMAXかと思います。タイトルのDescentはダイビング用語の『潜降』今回のmixも潜り続けていて光は届きません。所々溺れかけていますがご了承ください。
Comments