138 plays
8 favorites
2 reposts
続く邦楽2曲は、松崎しげるの「雨の微笑み」、郷ひろみの「入江にて」です。
メッセージを頂いてから、かなりの時間が経っての返信、失礼致します。既にご存知かと思いますが、『Blame it on the night』の次の曲はカナディアンAORグループ『Footloose』の「Leaving for Maui」と言う曲です。
お褒めいただき、ありがとうございます。
最高です
Comments
続く邦楽2曲は、松崎しげるの「雨の微笑み」、郷ひろみの「入江にて」です。
メッセージを頂いてから、かなりの時間が経っての返信、失礼致します。既にご存知かと思いますが、『Blame it on the night』の次の曲はカナディアンAORグループ『Footloose』の「Leaving for Maui」と言う曲です。
お褒めいただき、ありがとうございます。
最高です