4 plays
2012年12月30日に開催したclub Filn →2012→ ~もっとアニメの話をしよう~というイベントの再現MIXです。クソアニメ+ガキアニ担当だっただめ、クソみたいな曲ばかり流せて最高に楽しかったです。
http://twipla.jp/events/34004
Comments