先日の練習会で流したもの再現。
HardstyleとHardcore両方やりたいけど何か方法は・・・→UNGLAND5ってなんだ→キックとベースのコカイン炒め→こ れ だ
となったので実践。150→175らしいです。めちゃくちゃ使いやすい。
sweetest day of MayとStay YoungとJump Upは当初使う予定なかったのですがその場のノリで入れました。
(Jump Up流したのはその時ハードスタイル云々の話が聞こえてきたので)
Bigger and Bolderらへんsyncミスりました。つらい。
Top position held by this upload
Comments